ここから本文です

家族について 私が使っている歯ブラシを勝手に風呂掃除に使ったのですがこれっ...

des********さん

2016/10/2021:05:46

家族について

私が使っている歯ブラシを勝手に風呂掃除に使ったのですがこれって名前を書かなかった私が悪いのでしょうか?

9月の中頃に新しくしたばかりなのに私に断りもなく歯ブラシを掃除に使われたので家族に聞いたら知らないしっと言われました。。
ちゃんと歯ブラシ入れに入れていました。

歯ブラシを新しくした時も今度からこれが私のだからって家族にも見せました。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/2109:38:49

使用中の歯ブラシを 本人に黙ってお掃除に使っていいはずがありませんよ 知らないで歯磨きをすることも考えて 貴方に伝えなければ悪気はないにしろ なぜ捨てないのか 気持ち悪いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uma********さん

2016/10/2109:47:25

そういった人間と一緒に暮らす場合は、防衛手段を取らないと。

私ならケースに入れて、自室に保管するか、持ち歩く。