ここから本文です

ゆうちょ銀行の通帳からお金をおろすために、交番で在り場所を尋ねました。 私...

omb********さん

2016/10/2021:17:58

ゆうちょ銀行の通帳からお金をおろすために、交番で在り場所を尋ねました。

私「郵便局のキャッシュディスペンサーはこの近くにありますか?」

警官「ええと・・・あっ、ATMですね。

でしたらあそこです。」

ATMをャッシュディスペンサーと呼ぶのは感覚が古いでしょうか。

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2016/10/2021:19:04

古いです。。。。。。。。。。。。。。。

質問した人からのコメント

2016/10/20 22:04:07

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko_********さん

2016/10/2021:52:53

キャッシュディスペンサー(CD)とATMは、違うものです。
CDは現金自動支払機、ATMは現金自動預払機、です。

今どき、ATMではなくCDを設置している郵便局は、もう無いと思いますが・・・。

zax********さん

2016/10/2021:19:19

古いね~。。。。。。。