ここから本文です

土人って、何ですか?

par********さん

2016/10/2021:19:52

土人って、何ですか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmk********さん

2016/10/2021:26:24

侵略者が原住民を呼ぶ差別用語でございます。

質問した人からのコメント

2016/10/20 22:43:21

驚く お二人とも、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2016/10/2021:25:14

土着の人という意味ですが未開人という意味でも使われることがあります。