ここから本文です

FXで負ける人

アバター

ID非公開さん

2016/10/2023:31:20

FXで負ける人

FXで負ける人が理解できないです。
強制ロスカットされない程度でポジションもって、利益が出たら利食いすればいいだけなのになんで負けるんでしょうか。

塩漬けはよくないとされてますが、遅くとも一週間くらいで値はもどるし持ちつづけてれば損しないと思うのですが。


お前やった事ないだろと言われるのを見据えて書いておきますが、先月500万で初めて現在700万になりました。ロング・ショートのタイミングは勘です。

閲覧数:
465
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjf********さん

2016/10/2023:51:44

>先月500万で初めて現在700万になりました

おー、もうじき負ける頃だ
2017年に突入する頃は負け一点になる




>強制ロスカットされない程度でポジションもって、
>利益が出たら利食いすればいいだけなのに
>なんで負けるんでしょうか。

もう1つのルールを知らないようだな
まあそのままで居なよ
そのもう1つのルールのお世話になってもうじき負けるから

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/24 12:38:24

ありがとうございました
これからも頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fxt********さん

2016/10/2412:01:06

結局戻るから持ってればいいじゃんは、ほとんどの人が最初にそう思う気がする。たぶん、今はトレード回数は数回だから野球でいえばオープン戦で3連勝したぐらい?まずは何が正しいか、何をやればいいのかを知って、今度はそれを実行できる力を身に付ける。道は長い。こんなこと言ってる自分もまだまだ練習中。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nai********さん

2016/10/2321:36:44

このクソバカは何が言いたいのか分からんのよ
じゃあ継続してやればいいやん?って話
何をつたえたいの?やり方を皆におしえたいの?
じゃあ晒せよ~
ただの愉快犯やろ?

ioi********さん

2016/10/2320:45:04

FXで負ける人が理解できないというのは、どうしてFXなんかで負けることができるのだろうか?ということだと思いますか、それが理解できないのなら一時的に勝つことはあっても長期的には勝てないでしょう。

t_o********さん

2016/10/2109:15:00

その通りです。安く買って高く売りさえすればいいんです。
塩漬けは良くないという事自体が証拠金維持率ギリギリでスキャルピングまがいなトレードをする人間の発想です。
基本的に利益が出たら利食いで問題ないです。ただ決済がいつになるかはわからないけどね。

だから、言ってるんだよ。
投資は生活費と無関係な余剰資金でやれって。でなきゃ何ヶ月もポジション持ち続けることできないです。

son********さん

2016/10/2100:13:38

ふいてますね~。。。

ふいてますね~。。。