ここから本文です

好きな人と私の親友がキスをしている夢を見ました。キスしているその現場に私もい...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2100:41:58

好きな人と私の親友がキスをしている夢を見ました。キスしているその現場に私もいて、すごく親友に嫉妬をしていました。そして、その後に好きな人から今度は私がキスされました。親友のときも私のときもですが、好き

な人がいきなり気が狂って?何かに乗っ取られて?みたいな感じに動いていたのも気になります。ちなみに現実では、キス魔でもなく健全な子です。夢占いお願いします。

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nur********さん

2016/10/2104:41:05

好きな人が、異性に気が多いとしても。
それは、何かに憑依されて、そうなっただけであり。
本当は、自分だけを愛してくれるはずだ。と、あなたは思いたいのでしょう。
あなたの、そういう希望的な願望を表している、夢ですね。。。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/21 20:24:34

なるほど…アンサーありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rir********さん

2016/10/2100:48:40

貴女の本音は夢の通りです。