ここから本文です

年収とは? 主人の会社から、家族手当が出ることになり、嫁である私の収入を103万...

m20********さん

2016/10/2102:43:20

年収とは?
主人の会社から、家族手当が出ることになり、嫁である私の収入を103万以内に抑える必要が出てきました。たとえば、パート先で、毎月交通費2000円位出ていますが、これは収入として

計算するのでしょうか?あと、同じ様な方で、主人の会社に妻の収入証明証などは提出しますか?提出する際は、役所で収入証明など貰ってるのか?それとも、パート先で出して貰うのでしょうか?教えて下さい。宜しくお願いします。

閲覧数:
1,063
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/2105:51:47

103万の枠に交通費は入ります。五月ぐらいに会社から市県民税通知書をもらっていれば、それを会社にだせばよいです。ないなら、役所で証明書だしてもらってください。

質問した人からのコメント

2016/10/25 11:51:02

ありがとうございました

「年収とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2016/10/2122:04:16

あなたはこれまで、非課税ですよね?役所に行けば、非課税証明書がもらえます。