ここから本文です

西武ファンです。

アバター

ID非公開さん

2016/10/2106:56:31

西武ファンです。

ドラフト2巡目中塚投手に疑問を感じてます。

小野や、高橋昂也、古谷などを残し、なぜあんなアバウトピッチャーをとったのか。ソフトバンク松坂を思い出してしまうような、体格。
疑問です。まっすぐだってキレがある訳では無いですので、プロ相手に被弾してるのが想像できます。テイクバックも少ないほうなのにパワータイプなので怪我もしやすいですよね。

一巡目で今井を1本釣りしたので、高卒はないかとおもいましたので、高橋昂也、古谷は無いとは思いましたが、まさか中塚だとは。お世辞にも即戦力としては考えられませんよね。

三年連続Bクラス。去年に引き続き、ドラフト2巡目、やらかしてしまいましたね。

閲覧数:
1,014
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2016/10/2108:53:48

昨年の2位:川越よりは余程ましです。
増田だってアマの頃は「速いことは速いけど棒玉」と言われていましたが、今では立派なクローザーになりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d6a********さん

2016/10/2320:25:29

これからの活躍に期待しましょう!!

中塚投手も2位指名を意気に感じて、活躍してくれるはずです。

hir********さん

2016/10/2107:10:22

やらかしたかどうかは今後次第では?

koz********さん

2016/10/2107:07:25

野球が日本で人気の理由……………
【一億総解説者】

素晴らしい御意見だと思いますよ。