ここから本文です

国際交換局から発送となってから1ヶ月たったのにまだ届きません。

アバター

ID非公開さん

2016/10/2107:08:13

国際交換局から発送となってから1ヶ月たったのにまだ届きません。

Amazonで商品を買ったら発送が中国からで、RSからはじまる追跡番号でした。
国際交換局から発送となったのが9月18日で、それ以来なにも更新されないのですがちゃんととどきますかね?

閲覧数:
6,844
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqa********さん

2016/10/2219:38:44

私もアマゾンで1か月以上届かないので出品者(中国)に連絡したら返金してくれました。それから2.3日後にやっと届いたことがあります。アマゾンの特に中国の追跡番号はほとんどあてにできないと思った方がよさそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「国際交換局から発送」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2016/10/2219:32:58

2016-10-15 15:57 广州互换局, 已进口互封(国内经转)
2016-10-15 15:51 广州互换局, 退回,备注(D)
2016-10-15 12:59 广州互换局, 已进口开拆,备注(退回)
2016-09-18 13:15广州互换局, 已出口直封
2016-09-18 13:01 广州互换局, 已出口开
2016-09-17 20:12 中山市邮政局函件集邮局商函广告公司, 离开,下一站【中山】
2016-09-17 17:26 中山市邮政局函件集邮局商函广告公司, 已封发
2016-09-17 16:31 中山市邮政局函件集邮局商函广告公司, 已收寄
追跡記録を見ると15日に広州に戻ってきた感じの記録になっています。
発送者に確認した方がいいでしょう。

過去の質問で同じ記録を見ました。
以下の質問の方の荷物は最終42日目に受け取れたようです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315050687...

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2016/10/2111:04:25

番号が書いていないので何とも言えませんが
相手国のサイトで追跡番号で調べるとわかる場合があります


国際郵便の検索方法と追跡結果の実例(国際書留・国際小包・EMS・SAL・船便)
http://yubin.2-d.jp/y6/16.html
USPS 追跡(アメリカから日本に送られた郵便荷物tracking)
http://yubin.2-d.jp/y6/18.html
「国際交換局から発送」「通関手続中」「通関保留中」「税関名宛人照会中」と出たと
http://yubin.2-d.jp/y6/19.html
「外国来郵便」が「国際特殊通常書留」に変化した
http://yubin.2-d.jp/y6/20.html

baj********さん

2016/10/2107:23:56

お早う御座います。

中国発送の商品では時たま1か月なんてあります。
私もAMAZONで時々電子部品(中国からの)を購入しますが、時間がかかるのは仕方がないと心に決めています。

早く届くと良いですね!。

bla********さん

2016/10/2107:14:20

さぁ。なんせ、中国ですしね。どんな方法で送っているのかによっても変わってきます。