ここから本文です

アリシアクリニックの脱毛について質問なのですが、アリシアの脱毛は痛いと口コミ...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2113:06:14

アリシアクリニックの脱毛について質問なのですが、アリシアの脱毛は痛いと口コミで見かけましたが痛く無いのが売りのクリニックではないのですか?
エステ脱毛で脱毛仕切れない部分を医療脱毛で検討中です。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_i********さん

2016/10/2413:58:13

痛く無いのではなくて痛みを抑えた脱毛ということなのだと思います。
医療脱毛で痛く無い脱毛はありません。
少なからず痛みを伴います。
痛みは人それぞれなのでとても痛く感じる人もいれば大丈夫という人もいます。
エステ脱毛でキレイになる人も中にはいると思いますが効果で見ると医療脱毛の方が絶対に上です。
なのでなるべく痛みを抑えてコスパの良いクリニックで残りの脱毛をできると良いですね。私が知る限り、アリシアクリニックはコスパが良く痛みも少ないのでオススメできるクリニックと言えます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/26 09:29:22

分かりやすい説明ありがとうございます<(_ _)>
参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2016/10/2512:47:48

私もエステ脱毛で脱毛仕切れない部分を アリシアで脱毛したことがあります。

正直なところ 痛くないと思いながら、脱毛を受けるとかなり痛いと感じました。
医療脱毛はレーザーなので仕方ないのだと思います。

脱毛したい範囲も結構残ってたので
痛みがこれ以上続くのは辛いなって思って

リューゼクトローションで 脱毛する方法に切り替えました。

脱毛ローションのほうが レーザーよりも早いし
自宅で脱毛できるのでVIOラインとかも 恥ずかしくなくて 便利ですよ。

mil********さん

2016/10/2113:43:26

新しい蓄熱式脱毛でさえ、多少の痛みは伴います。
特に毛が濃い方、濃い部位は。
毛の処理をしっかりして、出力を調節してもらえば痛くないです。
脇やVIOなど濃いところは冷やしたり塗る麻酔で緩和されますから痛みに対する心配は必要ありませんよ。

エステで脱毛しきれないとありますが、エステで脱毛はしきれません。最初からクリニックがいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる