ここから本文です

小林麻央さんが新婚4ヶ月の時に「海老蔵灰皿テキーラ事件」をおこしたそうですが...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2115:50:09

小林麻央さんが新婚4ヶ月の時に「海老蔵灰皿テキーラ事件」をおこしたそうですが、暴行事件のきっかけになったのはなんと、藤井リナさんだったらしいですね!

藤井リナさんを口説いていた海老蔵くんは「あんた奥さんいるじゃん!」とフラれ、ご機嫌を損ねた海老蔵くんが関東連合リーダーに絡みだしたのが原因だそうです。
示談金で全てもみ消しちゃいましたけど、新婚4ヶ月で女性を口説いていたんですね!
こんな男と何故、麻央さんは結婚したのでしょう?

補足個人的に疑問に思ったので質問しました。
他にも疑問に思っている方がいるのではと思いました。

閲覧数:
2,848
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fav********さん

2016/10/2122:59:05

芸能界と関わっていたのだから麻央さんも海老蔵の遊び方は重々承知だったと思います。
芸の肥やしとして育成されるのか?特に海老蔵がピックアップされてますが梨園に従事する者の遊び方は酷いらしいです。
例えば竹内結子の元夫とかも海老蔵に負けず劣らずで・・。
承知の上で、麻央さんにとっては海老蔵や梨園に嫁ぐ魅力があったんでしょうね。

「海老蔵 藤井リナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ach********さん

2016/10/2115:55:42

結婚したら治まると思ったのでは?