ここから本文です

宝塚月組の暁千星さんのことをどうおもわれますか。正直なお声をききたいです。 ...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2116:05:55

宝塚月組の暁千星さんのことをどうおもわれますか。正直なお声をききたいです。


私個人は彼女が組内2番手で良かったのになというのが本音です。

もうすぐ2番手として月城さんが来られますが、
できれば暁さんを2番手として育てて数年後に
珠城さんからバトンタッチで良かったとさえ感じます。

閲覧数:
7,942
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2016/10/2206:37:28

ありちゃん二番手は早すぎかと思います。みやるりさんいらっしゃいますが、主様の見方通り多分月城さんが次の二番手なのでしょうね。

今回のバウも観ましたが、まだまだ可愛いのを越えられてないなというのが正直な感想です。
ただ、必ず大成されると思うので、トップ、二番手ではできない色々な役をこなして時間をかけてほしいですね。

個人的に無茶な抜擢は潰すだけと思ってるのでホント劇団さんは考えてほしい…

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/22 19:30:27

みなさま回答ありがとうございます!
最近だと礼真琴さんが理想的なほど育ってますから
ああいうかんじに大成してほしいもですね。

「暁千星」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2016/10/2120:56:52

月城さんを2番手だと決めつけるのは、早すぎると思います。
美弥さん次第な部分も有りますが、月城さんと暁さんを競わせてくると思います。
そうなると分が悪いのは、間違いなく月城さんの方です。

kam********さん

2016/10/2119:41:47

入団直後からはっきり路線扱いされている方ですが、彼女のファンのみなさんも、あまり早い昇進は望んでおられないんじゃないでしょうか。
二番手やトップになる時期が早ければ、それだけ退団も早まってしまいますから。

「1789」のフェルゼン役を見た時は「まだまだ貫禄不足」と思いました。史実ではアントワネットと同い年のはずなのに、せりふの口調などから、「頼りない若造」に見えてしまいました。
今月の「FALSTAFF」で、星条さんといっしょに踊る場面は眼福でした。大先輩に十分ついていっておられる、と感じました。

以上、あくまで個人的な感想ですが、男役さんも娘役さんも、ゆっくり育っていただきたいと思っています。

mew********さん

2016/10/2118:06:42

ありちゃん大好きです。
今もフォルスタッフ見て来た所です。
ただ、滑舌が悪く、歌ももう少し成長出来るとおもいます。
たまきちが、三作といわれているので、すぐに退団してしまいます。
月城さん挟んでもちょうどいいのでは無いでしょうか。

kuj********さん

2016/10/2117:46:47

早すぎるでしょう。
まあ月組は話題性を売りにすることも多いですが、早すぎる抜擢は本人のためにも周りのためにもならないです。

tak********さん

2016/10/2116:34:56

ファンの方々はいろんな思いがおありだと思いますが…

劇団の決定には(・・?というのもありますからね…