ここから本文です

痩せるには、ネットで調べた マッサージやエクササイズよりも 運動とバランス...

loo********さん

2016/10/2116:29:47

痩せるには、ネットで調べた

マッサージやエクササイズよりも
運動とバランスの良い食事が
大切ですか?

閲覧数:
58
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2016/10/2302:04:56

専門家の指導下でなければ食事が9割
マッサージで脂肪が減少することは人体ではありえない、減量するのは水分が抜けるだけの脱水でやせることはありえない
エクササイズは適切な内容であればやせに効果がある
運動は食事が適切であれば効果が少しある、食事がだめなら運動は体を壊す

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

for********さん

2016/10/2303:02:49

摂取カロリーと消費カロリーのバランスが体重を決めます。

力士のように激しい稽古をしていても大食すれば太ります。

私は食事制限だけでウエスト周り15センチ細くなりました。

3か月でやりました。

マッサージなどは関係ありません。

gfl********さん

2016/10/2122:50:54

体格と生活強度に応じたバランスの良い食事と
運動を併用する生活・・・の継続こそが・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/10/2116:52:18

エクササイズは運動に含まれます。マッサージで直接、痩せる効果はないが疲れたカラダを癒す効果は期待できます。運動は良いとしてバランスの良い食事と言ってたくさん食べれば痩せません。大切なのは内容です。効率の良い痩せ方でないと挫折するでしょ。

vhe********さん

2016/10/2116:34:14

運動と食事のバランスはダイエットはもちろん、健康にもいいというのは誰でもご存知だと思います。ですがどうやって運動をしたりとか、どんな食事をとったりとかがわからない人が大半ですよね。私はメギナージュという健康ドリンクをのみながら適度な運動をしてたらダイエットに成功しました。美肌効果もあるし、快便にもなるので健康にもいいですよ。

kaz********さん

2016/10/2116:31:40

そちらの方を断然優先すべきですね。
でもマッサージやエクササイズも血流が良くなるのでいいと思います。