ここから本文です

クレジットカードが届いたのですが、キャッシングがついてないってことはキャッシ...

ict********さん

2016/10/2116:51:34

クレジットカードが届いたのですが、キャッシングがついてないってことはキャッシングの審査には通らなかったということですか?

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2016/10/2209:06:46

クレジットカードの発行を申し込む時にキャッシング希望を出し源泉徴収票・収入証明などの原本を提出されましたでしょうか?
そうでない場合はキャッシング機能が付いていないものが発行されます。
個々によってはキャッシング機能を疎ましく思っている人もいるので最近は選択性にして収入がわかるものを提出し、発行会社が良しと判断した場合にカード会社が指定した金額以内でキャッシング機能が付帯されます。
私は大半のカードはキャッシング機能をカード会社に電話して外してもらってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2016/10/2117:39:05

キャッシングの希望額を指定していて0ならキャッシング審査で0査定だったということですが、希望額を出していない(ってクレジットカードがあるかどうか)なら過剰貸し付け禁止という事でキャッシング枠を付けることはできません。

あと、ビューカードのように新規のキャッシングを止めたところもあります。

ictyfhgghdtuさん