ここから本文です

170cm未満の男は去勢した方が世の中のためになりますよね?

アバター

ID非公開さん

2016/10/2117:22:10

170cm未満の男は去勢した方が世の中のためになりますよね?

同性からはナメられ、女からは見向きもされない、2chでは奇形児グロチビ汚物呼ばわりされる
挙句の果てに同情される
もはや死ねってことですよね?
この世に身長低い男が好きな女なんて誰一人もいないし生きてる価値が見出せない
自殺するか完全去勢するしか道はないですか?

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2016/10/2117:51:57

私は低身長で華奢な人が好きです。私自身も低身長で細いので同じ種を求めてるんですかね?笑

私も本当に背が低くてそれがコンプレックスなので、男なんて160あれば私からすれば高いと思いますし自分より高ければいいと思います。(私は143cmで大人です)私の友達なんて160ない人いますけど全然男として見れないとかはないし素敵な人ですよ。

あと、自分より背が低い人がかわいいとか、タイプって女の人も割といますよ!

コンプレックスがあった方がそれを認めて受け入れてくれる心優しい方とお付き合い出来ると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/22 12:15:06

ありがとうございました
できるだけ気にしないようにしようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ach********さん

2016/10/2117:33:47

自分も170未満ですが、なんとかやってますよ。大丈夫です。