ここから本文です

この中で顔や容態を過大評価及び過小評価されていると思う女優は誰ですか ?

アバター

ID非公開さん

2016/10/2119:03:37

この中で顔や容態を過大評価及び過小評価されていると思う女優は誰ですか ?

1、綾瀬はるか
2、石原さとみ
3、新垣結衣
4、上戸彩
5、武井咲
6、堀北真希
7、深田恭子
8、本田翼
9、佐々木希
10、北川景子

11、長澤まさみ
12、上野樹里
13、戸田恵梨香
14、桐谷美玲
15、有村架純
16、貫地谷しほり
17、広瀬すず
18、宮崎あおい
19、井上真央
20、吉高由里子

21、前田敦子
22、大島優子
23、橋本環奈
24、菜々緒
25、井川遥
26、柴咲コウ
27、相武紗季
28、広末涼子
29、米倉涼子
30、黒木メイサ

閲覧数:
364
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omonono7878さん

2016/10/2121:56:32

過小評価

7,深田恭子。
超高速参覲交代の飯盛り女役が、素晴らしかった。イメージの為なのが、ドラマだと可愛い役ばっかりなのがもったいない。演技力あると思う。

8,本田翼
地味に凄い校閲ガールの編集者役いいと思う。疲れきっているんだけど、独特の色気感じる。

21,前田敦子
演技の上達が著しい。毒島ゆり子良かった。アイドル時代のイメージとは真逆な役までこなして意欲的。

22,大島優子
主演映画のロマンス、とか、紙の月とかOL役が絶妙。俗っぽさ、陰のある演技がいい。

31.剛力彩芽
番外追加。
グ・ラ・メの天才シェフ役が良かった。個性派女優として華開いたらいい。初舞台で演技力に磨きがかかったら、かなりいいのではと期待。

「上野樹里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/2611:14:59

橋本環奈は持ち上げられすぎでしょう。
同年代で広瀬すずは透明感があって本当に綺麗に見えます。

homekey1997さん

2016/10/2602:01:47

過大評価 上野樹里、石原ひとみ

過小評価 黒木メイサ、戸田恵梨香、貫地谷しほり、深田恭子

2016/10/2312:03:22

17.24.30以外は過大評価過ぎる。

2016/10/2121:56:58

堀北真希は冷酷無表情です。
過大評価ですね。

堀北真希は冷酷無表情です。
過大評価ですね。

2016/10/2121:20:52

過大評価
橋本環奈さん
北川景子さん
菜々緒さん

akibo↓は堀北真希さんのアンチ
akiboが貼ってるのは小学生ので
堀北真希さんの画像ではないです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。