ここから本文です

BARをイメージする曲やMVを教えてください James Taylor - Bartender's ...

ayshrk8iさん

2016/10/2119:26:11

BARをイメージする曲やMVを教えてください


James Taylor - Bartender's Blues

https://www.youtube.com/watch?v=piSZCVUQiZk
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Vengaboys - Shalala lala
https://www.youtube.com/watch?v=Obi4iELWJ3Y#t=12
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
探偵はBARにいる メイン・テーマ
https://www.youtube.com/watch?v=GBibOx3BqPM


ショークラブみたいなのもOKです

補足ご紹介くださったみなさまに御礼申し上げます
以下の曲も印象的でした

郷愁を感じる「Whiskey In The Jar」

しみじみする「Last Tango On 16th Street」「That's Me In the Bar」

ここちよい「Time After Time」「Popsicle Toes」「woman」「DREAMING」「Steely Dan」

まさに「Piano Man」

トレホ「Loco」かこいい

ツインズ懐かしい「I'd Die For This Dance」泣ける

溶ける感じ「Tango with Lions」「I Loves You Porgy」

大人の雰囲気「One More Night」「Have You Ever Really Loved A Woman?」「Deacon Blues」

渋かっこいい「The Heart Of Saturday Night」「バランタインの日々」

ウエスタンかっこいい「Timber」

あの人は今「六本木~GIROPPON~」

さまざまなバーへ連れてっていただきました
ありがとうございました

Shalala lala,James Taylor,Vengaboys,www.youtube.com,ショークラブ,Neneh Cherry,Time after time

閲覧数:
232
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loulounw84さん

2016/10/2507:28:43

what i like most about you is your girlfirend by the specials

https://www.youtube.com/watch?v=hi_uV6ojDSs

質問した人からのコメント

2016/10/28 13:01:17

楽しいような恐いような
小気味の良い中毒性を感じました

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zen2701123さん

2016/10/2621:07:39

甲斐よしひろ 松藤英男 バランタインの日々
https://youtu.be/QpnsKpCnJrA?list=PL9905F7751A6701C0

2016/10/2510:06:19

2016/10/2502:11:00

鼠先輩の「六本木~GIROPPON~」です(>Σ<)

ksek3939さん

2016/10/2501:02:46

Enrique Iglesias ft. Romeo Santos- Loco
https://youtu.be/BnFQXwcLv68

Pitbull ft. Kesha- Timber
https://youtu.be/hHUbLv4ThOo

progakaさん

2016/10/2406:20:43