ここから本文です

風邪が原因でデートを断られました。 先日公園でレジャーシートを敷き、その上...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2119:57:14

風邪が原因でデートを断られました。

先日公園でレジャーシートを敷き、その上で彼女と長時間にわたり薄暗くなるまで
おしゃべりをして過ごしました。

彼女のその日の格好は、ニットの上にジャケットを着て、
下はデニムのホットパンツに、肌が透けないタイツでした。

3日後もお互いに休みだったので再びデートしようと誘ったのですが、
風邪を引いたということで断られました。
鼻水とくしゃみが止まらないそうです。実は、あのとき脚がすごく寒くて下半身が冷えてしまい、それが原因で風邪を引いてしまったらしいのです。でも彼女は肌が透けないタイツをはいていたんです。
タイツって暖かいんじゃないですか?

彼女が嘘をついている気がして不安です。
あのとき話した内容で嫌われてしまっただけではないかと。
タイツをはいていたのに、
風邪を引くくらい脚が冷えるなんて考えられますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
247
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beauty_always_be_happyさん

リクエストマッチ

2016/10/2120:03:18

嘘なんてついていないと思います。公園で薄暗くなるまで
話すのは底冷えしたのかもしれませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/21 23:52:58

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pikoyukijpさん

2016/10/2121:48:18

人間不信ですか?

タイツってそんなに暖かくないですよ(笑)
どんだけ防寒服だと思ってるんですか・・
デニムとかより寒いのは当然です。足が出てる分寒いのは当然。
生地の厚さを考えたらわかるでしょ。

ってか、夏だって家にいたって風邪ひく時はひくんですよ。
その度に「夏に風邪なんてありえません、暑いのに、嘘ですよね」って言うんですか?
人の体調不良心配する前に自分の心配しかしないですか?
しかも自分のせいでもあるのに・・
それって男として、いや、人としてどうよ・・
長時間おしゃべりして「ごめん、寒かったね・・」って心配しないの?

嘘かどうかは後でわかります。
これで今後一切デートに乗ってこなくなったら嘘だったって事じゃないですか。
断わるための口実。
ってか、余計な事言ってないでしょうね?「嘘でしょ、タイツ履いてたのに。僕とデートしたくないんだろ」なんて言ってないですよね?
そんな事いったら、風邪は本当でもその対応のせいで振られますよ。
ネガティブすぎる・・

yrydj025さん

リクエストマッチ

2016/10/2120:23:44

あなた様は、まだ女性の事がよくわかっていません…いくつの方かは、わかりませんが、皆さんが云う通り思いやりがなさすぎ…夏でもないのに、公園で夜にシ―トを引いて、長時間話しをしていたなんて…そりゃ誰でも風邪引くは…まぁ、ほんとだと思うけどそれを信じてあげないあなた様にも問題ありすぎ…

tumugisou724さん

2016/10/2120:18:18

タイツに対しての質問なのか
嫌われてないか不安ですの質問か
はっきりしないなぁ

話した内容でいちいち後悔しないこと、過去には戻れない、嫌われてないかと不安なら直接話し合えばいい

それよりも、持っていなかったなら仕方ないが、あなたがジャケットなど着ていたなら足にかけてあげればよかったし、温かい飲み物でも買ってきてあげるなど、それが無理だったとして寒くないかの気遣いが出来ないからダメ
だからタイツが寒いか温かいかではなくあなたの配慮を考え直すべき

kakuchan0218さん

2016/10/2120:17:01

女性は冷えやすい事を理解しなさい。


あと、好きで付き合ってるなら彼女を信じなさい。

男なら例え騙されてると解ってても、彼女の嘘まで付き合うくらいの気持ちでいなさい。

nsx_projectさん

2016/10/2120:10:54

どうでしょうね。

どちらとも取れます。本気で風邪ひいたからデートにはもちろん行けない、

あなたに移したらいけないから行けない、

平気で風邪を引くまで長時間外にいさせられて腹が立ったから断った、

他の男と会う予定が元々入っているから風邪ということにして断った、

あなたと会った次の日に他の男と車の中で全裸で深夜まで夢中で
セックスしてたら思いっきり風邪を引いたので、デートに行けなくなった、

男友達が2人、部屋に遊びに来て、良い雰囲気になったので
3人で朝までセックスしてたら思いっきり風邪引いちゃって
あなたには会えなくなった、

などなど、いろんなことが考えられますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。