ここから本文です

ボディビルってでかければでかいほどいいんですか? ならば有名なコラ画像です...

jac********さん

2016/10/2201:10:04

ボディビルってでかければでかいほどいいんですか?

ならば有名なコラ画像ですが、この筋肉の人が実際にいたら、いろんな大会で優勝できますか?

補足画像貼り忘れました

http://9835bb9feb9fb776ffeb-8512833177f375bfc9e117209d1deddc.r20.cf...

ボディビル,筋肉,マーカスルール,コラ画像,実際,バルク,大会

閲覧数:
1,931
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nei********さん

編集あり2016/10/2208:02:09

バルクがあってもカットがなければ駄目ですね。
バルク+カット、どちらも備えていれば有利です。
この画像はマーカスルールと言う人のコラ画像ですが、この筋肉が実際に付いていれば優勝は出来ると思います。
実際の画像(編集前)は↓こんなかんじですね。

バルクがあってもカットがなければ駄目ですね。
バルク+カット、どちらも備えていれば有利です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2016/10/2219:25:12

こんばんは。ステロイド利用のイメージが、強すぎるのでアメリカで議論されます。議論の結果次第でしょう

kae********さん

2016/10/2201:13:18

何がでかいのか不明ですが、ボディビル = 筋肉?

筋肉はでかいほどよい。