ここから本文です

年上の男性に包容力とか大人っぽさを求めるのは間違っているのでしょうか? 私...

***********さん

2016/10/2205:04:44

年上の男性に包容力とか大人っぽさを求めるのは間違っているのでしょうか?

私は最近、しみじみそう思うようになったんですが、皆さん、どう思われますか?

閲覧数:
216
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jvy********さん

2016/10/2208:54:40

間違っていないですけど
常にそうあるべき
というふうに思われると
少々男子にはキツイかも
仕事が大変だったり、病気や悩みなどで余裕がない時に、包容力云々言われてもかなりツライです。
また大人っぽさも、時に童心に帰るとかもあるし、元々子供ですからね。周りが呆れてあげて、年上さんが恥を知ったら変わる。大人になるんじゃないでしょうか、。

質問した人からのコメント

2016/10/28 18:47:57

求めてはいけない、備わっているものを引き出してあげないと、ということなのでしょうか。
大きな子供みたいなところに惹かれたクセに、好い加減大人になってよ(怒)というのでは女の方の我が儘と言われてもしょうがないのかも知れませんね。
賢明なご意見をありがとうございました。

他の皆様も、ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

間違ってる。間違い過ぎ。男を苦しめてるのはおまえら女だ!

ny_********さん

2016/10/2303:45:02

私も年齢を重ねるごとに包容力を求めてきますが、それだけでなく年齢に関係なく何か芯がある男性に惹かれますね。



包容力以外にもカッコいいとか 優しさとかより、芯とかその人が持っている人間性を求めてしまいます。

moi********さん

2016/10/2208:25:45

年上でも、下でも
心の広い人とそうでない人がいますよね。

tbs********さん

2016/10/2208:11:51

年上の男性は知識や経験が豊富なため、自然と包容力が生まれます。女性は年下男性より年上男性を求めるのは自然な感覚ではないでしょうか。

2016/10/2205:43:20

求めて良い年上男性とそうでもない年上男性がこの世にいるみたいですよ