ここから本文です

ラインの返事の速さや、返事の有無が脈ありと関連するわけではないと、ハタチにな...

fee********さん

2016/10/2210:06:04

ラインの返事の速さや、返事の有無が脈ありと関連するわけではないと、ハタチになって思います。

人はみんなそれぞれですが、でもやっぱり自分の基準で色眼鏡で相手を判断してしまうのは傲り

ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
195
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

リクエストマッチ

2016/10/2210:32:33

LINEはもちろん、脈判定のチェックリストはないとわたしも実感しました。

あえて申し上げるなら、「〜されたら脈がある」ではなく、「〜をされたらおそらく脈がない」はある一定程度言えるかもしれませんが。。

当方女ですが、お相手からお食事やお出かけにも誘われ、LINEも毎日やりとりがあり、要件がなくても(今日も疲れた〜、や仕事でこんなことがあって大変だったなど)来ていて、そんな状態が2ヶ月以上続いて、わたしのことをどう思っているか聞いたところ、「友だちとしか思っていない」と言われた苦い経験があります。

質問した人からのコメント

2016/10/22 12:28:49

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2016/10/2211:44:12

関係は恐らくないかと。
でも30になってもそういう事言う人もいるんです。昨夜恋人に21時以降に全くラインを返せずに朝を迎えると泣いたとか拗ねたとか他に居るんじゃないか?と散々な連絡が来てました。
ご時世終電近くまで仕事している人も居るし疲れ果ててシャワー浴びる事も出来ず寝る人も居る(昨日は後者です)
でも恋人は仕事の次に優先です。どうして分かってくれないんだろ。とこっちは悩むしね。其れで愛を測るは絶対に違うと思いますよ

ff1********さん

2016/10/2210:31:28

とっても普通なことと思います。ラインの頻度は相手の性格にもよるし、付き合いが長くなれば信頼が増しますから、そんなラインで連絡とらなくてとよくなります。お互い相手を理解しあっている証拠だと思います。無理に相手に強要せず、実際会った時に話をしたり食事をしたりすれば良いと思っています。みんな色眼鏡で判断してじうものです。好きになればなおさらです。