ここから本文です

ルイヴィトンの財布が本物か教えてください。 フランス製で、シリアルナンバー...

tak********さん

2016/10/2211:37:22

ルイヴィトンの財布が本物か教えてください。

フランス製で、シリアルナンバーは「1A0111]or「TA0111]どちらなのかわかりません。

とても見にくいのもありますが、1Aと書いてあるように見えます。

一応、画像を付けましたの鑑定宜しくお願い致します。

TA0111,シリアルナンバー,ルイヴィトン,フランス製,鑑定,刻印,偽物

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
587
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_l********さん

リクエストマッチ

2016/10/2216:22:16

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしています。!?
指定されている回答者ではありませんが、ご了承願います。

TA=フランス製、0111=2011年1週目製造という意味です。製造番号の刻印が歪んでいますよね!?偽物かと思いますよ。メインの刻印の文字はどうでしょうか!?糸の縫い方が雑になっていませんか!?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしています。!?...

  • 質問者

    tak********さん

    2016/10/2221:35:57

    回答して頂けてありがとうございます。
    2011年のカレンダーで2011年の一週目は1月1日のフランスでも祝日だけらしいので、例えTHだとしても偽物だということですよね?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

too********さん

2016/10/2311:46:56

単純に“T”が擦れて薄くなってる感じですね。
刻印歪んでるように見えるのは中見せるのに反らしてるからでしょうし。
造りも2011年の形ですし(今のと3ヶ所違います)、小銭入れの窮屈な感じも近いですね。
確実に本物、とは言い切れないですけど、とりあえずぱっと見でわかるような偽物じゃあないです。

aji********さん

2016/10/2215:41:09

画像見る限りおかしな点は製造ナンバー刻印だけですね~
スタンピングミスか偽物か実際手に取って見ないと分からないです。