ここから本文です

矢井田瞳さんについて質問です。 私が小学生の頃、父の車で(恐らく)矢井田瞳さ...

pus********さん

2016/10/2216:35:17

矢井田瞳さんについて質問です。
私が小学生の頃、父の車で(恐らく)矢井田瞳さんのアルバムを聞いていたのですが
「どれくらいの爪で どれくらいの涙が似合うの」
と言う歌詞の曲のタイト

ルをしりたいのですが
ネットでここの歌詞を打ち込んで検索しても出てきません。
そもそもこの曲が矢井田瞳さんの歌なのかもわかりません。歌詞が間違っているのでしょうか?
ご存知の方いましたら回答よろしくお願いします。

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2016/10/2612:22:05

「How?」ですね。
ちなみに歌詞は

どれくらいの罪に どれくらいの涙が似合うの?

です。

質問した人からのコメント

2016/10/26 16:43:19

聴いて覚えていた歌詞と全く違って驚きました。
おかげでかなりスッキリし、ベストアルバムを買おうかと思っているところです。回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

編集あり2016/10/2217:21:25

矢井田瞳さん「How?」です、どれくらいの罪で~ですよ