ここから本文です

アメリカの民間警備会社の警備員は

アバター

ID非公開さん

2016/10/2219:40:24

アメリカの民間警備会社の警備員は

銃を装備しているのですか?

閲覧数:
852
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ac4********さん

2016/10/2223:58:40

アメリカの制服の警備員は、必ず持っています。

こんな経験が有ります。ニューヨークのヤンキースタジアムで、私の指定席にドデカイ男が座っていて口論になり掛けて、警備員を呼びに行きました。その警備員の拳銃が、これまたドデカくてその理由を聞くと、「一度無くした事があり、これなら失くさないからね」と言っていました。

ただ、私服の警備員も必ず持っているのかどうかは分かりません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/28 21:39:35

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2016/10/2316:44:45

アメリカの州によって違うでしょうが装備しています。

一般の人々が自由に銃を持てる社会なので。