ここから本文です

インドへの4泊5日の旅行を計画しています。 皆さんがもしインドに行くならどの都...

hun********さん

2016/10/2221:36:44

インドへの4泊5日の旅行を計画しています。
皆さんがもしインドに行くならどの都市に行きますか?
理由もお聞かせください。

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

STREET・Fさん

2016/10/2302:36:23

短いですが自分はよく行ってるカルカッタですね。

ですがインド発ならバラナシ・アグラは外せないのでは?

もっと長期ならマドラス→カニャークマリ→ゴアと回りたいですが、その期間では無理そう。

あと日本からデリー行きは週一便(成田からと関空から)であって、他の都市に行くならトランジットが必要です。

トランジットが悪ければその場所で一泊とかもあり得るので4泊5日が4泊6日になる可能性もあります。

質問した人からのコメント

2016/10/28 00:50:45

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

scf********さん

2016/10/2316:01:41

混沌としたインドなら、カルカッタ、バナラシー。
または、世界遺産のデリー、アグラー。ですね。