ここから本文です

むかーし お友達のママが作ってくれた飲み物がとてもおいしく再現したく思っており...

cha********さん

2008/5/1814:30:04

むかーし お友達のママが作ってくれた飲み物がとてもおいしく再現したく思っております。
それは紅茶の元にサイダーを混ぜたもの。
紅茶の原液ってどういうところに売っていますか??

閲覧数:
267
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

寺師純一さん

編集あり2008/5/1814:34:55

紅茶の原液というよりインスタント紅茶じゃないですかね?
名糖とか日東紅茶が出していますけど
それなら普通のスーパーのお茶コーナで扱っていますよ
http://www5.mediagalaxy.co.jp/meito/products/tea.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2008/5/1814:38:55

リキッドタイプならネスレから発売されていますし、粉末タイプは、日東紅茶から発売されています。
どちらも、スーパーで購入できると思います。

http://p.nestle.co.jp/other/nestea_icecool/nic_darjiling_8p.html

http://www.nittoh-tea.com/lineup/premixfruits.html

fuk********さん

2008/5/1814:36:34

濃縮タイプのアイスティーは、今ではなかなか売ってませんネェ。
業務用を扱ってるスーパーならあるかも。
『ポーションタイプの濃縮アイスティーありませんか?』で店員さんにつうじると思います。

cha********さん

編集あり2008/5/1814:36:43

濃縮の、水で薄めて使う紅茶のことですか?牛乳パックみたいになってるやつ。
私は喫茶店で働いている人から譲ってもらってました。
生協でも見掛けたような気がします。
普通に紅茶を濃いめに作って炭酸で割っても作れますよ。
甘いのがよければガムシロを入れます。