電車で他人のお腹に肘を当てて続ける男性

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます。 避難覚悟だったので、 具体的な解決策で とても嬉しいです。 ハッキリ伝えた方が良かったですね! 「痛っ」と小声で言ってみたり、手で押しのけたり、男性の方を怪訝な顔で見ただけでしたので全く伝わっていなかったのだと思います。 周囲も察してくれてる気配がしたのですが、 痴漢かどうか曖昧な感じで自分も周りも行動に出れない雰囲気でした(笑) 次こんな場面に出くわしたらハッキリ伝えることにします!

その他の回答(3件)

0

ハッキリ言わないと気づかない人も多いです。 私もそうゆう時ありました。 彼女と一緒に乗車してきて、彼女が苦しくならないように隙間を空けて、自分の周りの人が押して来ないように肘でブロックしているアホがいましたね。 自分は筋肉質なので、背筋に力を入れてよろけた振りをして、おもっいっきり押してあげたら彼女さんと一緒に窓際でペチャンコになって身動き出来なくなってましたね(笑) 彼女さんには悪い事したなとは思いますが。 ですからそうゆう時は、仕草を見せるのではなく、ハッキリと、あの、肘が当たって痛いんですけど、痴漢ですか? っと言ってみるのがいいでしょう(*^^*)

0

痴漢です!!です。痴漢じゃなくても対応してくれると思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

陰茎切断しちゃいましょう。

1人がナイス!しています