ここから本文です

銀座久兵衛の夕食の値段はいくらでしょうか?夕食の予約は取れますか?おすすめ夕...

iya********さん

2016/10/2309:04:26

銀座久兵衛の夕食の値段はいくらでしょうか?夕食の予約は取れますか?おすすめ夕食メニューも教えて下さい。値段は高くても良いです。

閲覧数:
5,733
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rec********さん

2016/10/2310:28:24

銀座久兵衛はお任せ握りのコースで2万からだったと記憶しています、
昔4人で行った時は連れて行った方がかなりの常連さんだったので、
店主が握ってくれましたが、確か一人5万だった記憶が有ります、
奢りでしたので、こんなものかと思いましたが、
個人では決して行かないお店の一つですね(笑い)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「久兵衛 値段」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pio********さん

2016/10/2310:01:29

別に予約は普通にとれると思うけど。

mya********さん

2016/10/2309:36:36

ネタを腐らせるので時間が必要です。

予約は取れません。

jak********さん

2016/10/2309:23:20

夕食メニュー・・・・・・・・・・おまかせこーす20,000

予約・・・取れない