ここから本文です

高3です。 真性の陥没乳首かもしれません。 もともと痩せ型で貧乳なのですが、成長...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2310:09:48

高3です。
真性の陥没乳首かもしれません。
もともと痩せ型で貧乳なのですが、成長とともに陥没も治るかなと思い始めて数年、もう胸の成長も止まってしまったようです。
彼氏がいますがまだエッチはしていません。「

吸えば出てくるから気にしない」と言っている男性もいらっしゃいますが、私の場合自分で触っても出てきませんので彼に引かれないか心配です。

閲覧数:
225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/10/2408:48:42

まったく触っても出てこないでしょうか??

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/2421:46:31

    全く出てきません。
    寒いときなんかはむしろ奥に入っていっているように思えます。
    陥没している中を覗いてみると乳首らしきものは見えるのですが引っ張ることもできません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2016/10/2315:49:25

陥没だったら、セックスの時に彼氏に引かれるよりもママになって授乳する時に困りますよ。
そんなことで色々いう彼氏は別れたほうがいいよ。
私もガリガリで貧乳。

wan********さん

2016/10/2310:11:10

そんな 彼なら さっさと サヨナラする
m(_ _)m