ここから本文です

神様はいない

アバター

ID非公開さん

2016/10/2314:12:12

神様はいない

閲覧数:
28
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2016/10/2314:49:16

あ、ごめん。わたくし、七福神でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtr********さん

2016/10/2314:14:22

いるけど…残酷な選択肢しか与えないwwww
悪魔 鬼にも似ているwwww

sag********さん

2016/10/2314:16:43

神様がいて、観られていても困らない生き方をしているのが素敵だと思います。

har********さん

2016/10/2314:16:52

本当にそう思う。
けど、引き寄せの法則はガチだと思う。人間の思考、信じる力は本当に効果があると思う。

自分の意見だが、神様は人間の信じる思考をどこに向けてしたらいいのかわからない人達が創ったマトのようなものだと思う。
神様はつくりモノで本当には存在しない。

oma********さん

2016/10/2314:34:37

私は神だ・・・・・・・・・