ここから本文です

俺しか知らないだろ!って思うほどの声優は?

has********さん

2016/10/2316:44:35

俺しか知らないだろ!って思うほどの声優は?

閲覧数:
130
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2016/10/3010:25:03

コシミズ・アズミさん、声優の小清水亜美さんの愛弟子なんですが声優業よりタレントとして活躍しています!ちなみに、ニッポン放送の番組(の公開放送)で、お会い致しました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

2016/10/3001:51:53

徳光由香さん


デビュー作で主役という衝撃が強すぎた

hhh********さん

2016/10/2923:48:16

中田あすみ
「」「」「

max********さん

2016/10/2418:40:45

水野愛日ではなかろうか

アニラジグランプリ買ってた人しか知らなそう

というか書いてる自分も声優としては知らん

アシスタントか。歌を歌ってた位しか記憶にない

dkv********さん

2016/10/2413:02:47

志乃宮風子さん。

細井重之さん。 とか・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

麻績村まゆ子です。

昔ニッポン放送でゲルゲっていう
十代向けのラジオ番組でアシスタントに出ていた。

かなりのいじられキャラで、
その番組を聞いていた人たちだけには
人気はあったものの、

肝心の声優の仕事は取れることも少なく、
81にいるけど消えかかってる寸前じゃないかな。