ここから本文です

AdobeのイラストレーターCS6でSWF形式で保存したパラパラマンガを、SDカードに保存...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2317:45:17

AdobeのイラストレーターCS6でSWF形式で保存したパラパラマンガを、SDカードに保存してテレビモニターで再生したいです。いまパラパラマンガが出来上がった状態なのですが、保存形式をうまく変換できません。何か方

法はありませんかね?
パソコン上で再生する時はインターネットエクスプローラーが開きます…

補足AdobeアニメーターCC・Flashは持ってないのでイラストレーターで作りました。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2016/10/2417:45:34

テレビで見るにはSWFをMPEGとかにしないと
いけないと思います。
FLASHがあれば読み込んで書き出せますけど。

最近FLASH触ってなかったので忘れてます。
すいません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/26 14:19:57

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2016/10/2318:48:39

Illustratorから、SWFへの出力は出来ませんが、どのようにしたのでしょうか

パラパラ動画は、GIFフォーマットで保存しなければなりません。AdobeでしたらPhotshopで簡単にGIF動画が作れます。その他にも、フリーソフトでGIF動画作成ソフトが入手できますので、調べてください