ここから本文です

初めてのバイクなのですが、DS4とホンダスティードとで迷ってます。短所、長所など...

ave********さん

2016/10/2318:06:22

初めてのバイクなのですが、DS4とホンダスティードとで迷ってます。短所、長所など、教えていただけるとありがたいです。また、他におすすめのバイクがありましたらお願いします。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2016/10/2319:40:22

初バイクならどっちでもいいんじゃない?
どっちも400だよね?

他のオススメと言われたら
維持費をつかめてないから250ccの単気筒の車体でと言ったとこw




バイク選びに長所短所やメリットデメリットを聞く人が多数います。
同じジャンルなら、乗る人の好み次第。

強いて言えば、店が近い方で買える車体の方がメンテの時に楽だよ
俺なら、店の近い方で買うw



まぁあれだw
バイクは全て不完全な乗り物です
必ず何かが欠けてます。

基本的に長所短所、メリットデメリットは表裏一体です。
コーナーを楽ちんに楽しみたいと、直進安定性に欠けますし
その逆は、曲がりにくい。

排気量の大小も一緒。
小さければ維持費は当然安くなる。
大きければ逆。

パワーがあると追い越しとか楽ちんだけど、燃費悪いし
パワーがない方が燃費良いっすw
パワーがないものは、思い切りぶん回せる
車体が軽い方がコーナーで楽ちん。

そんな感じなので、長所短所は聞くだけ野暮って感じですわ~w

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sue********さん

2016/10/2318:30:13

スティードがいいと思います、
DSは偽ハーレーに見えます