ここから本文です

チャレンジタブレットを使っているのですが、 ウイルスバスターを入れたいのです...

ରପସତଦୋେさん

2016/10/2322:31:00

チャレンジタブレットを使っているのですが、
ウイルスバスターを入れたいのですが何か
いい方法はありますか?パソコンから、入れることの出来るウイルスバスターアプリが、あればそれで

構です!その方法も簡単で良いのでお願いします。
また、チャレンジタブレット内に入っているGoogle Playのアプリからウイルスバスターを入れる
場合はその方法も教えてください!
Google Playでウイルスバスターを、インストールした、場合年間費用とかアプリをインストールする場合に、お金かかりますか?そこら辺詳しくお願いします。

説明下手でごめんなさいm(__)m

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

壬生浪さん

2016/10/2420:35:04

まずウイルスバスターと言うのはトレンドマイクロ社が製造/販売しているウイルス対策ソフトの製品名で、ウイルス対策ソフト全般を指す総称名ではありませんが、それは大丈夫でしょうか?
たまに勘違いしている人がいるので確認です。

それで良ければ、Androidタブレット用のウイルスバスターモバイルとパソコン用のウイルスバスタークラウドは物が違いますので、パソコンからはインストールできません。

ウイルスバスターモバイルはGooglePlayでダウンロードします。

多分、一ヶ月無料の体験版になっていると思いますので、そのまま無料で使用すると一ヵ月後に必要なら購入してくださいなどもメッセージが出ると思いますので、その時に問題がなければ購入するとあとは普通に使えます。

ウイルスバスターはいちおう購入と言っていますが、実際には製品を購入すると言うよりソフト(アプリケーション)自体は無料で、有効期間の契約によって利益を出しています。
そのため、ソフト自体はいつでも無料でバージョンアップ可能です。
そして契約は一年とか三年など期間が決まっていますので、その期間が過ぎると契約延長の通知が来ますので、延長の手続きをするなりまた新しく購入し直すなりして下さい。

尚、ウイルスバスターの質問で多いのは「シリアルキーが解らなくなって手続きができない」なので、シリアルキーは解らなくならないように何かに控えておいて下さい。

質問した人からのコメント

2016/10/30 15:43:38

ベストアンサー遅くなり申し訳ございませんm(__)m
詳しく書いて頂きありがとうございます!
とても助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ler********さん

2016/10/2415:18:11

ウイルスバスターではないのですが360セキリティというアプリがありますよ