ここから本文です

入店拒否された店ありますか? 僕は一件あります。

sor********さん

2016/10/2323:43:11

入店拒否された店ありますか?
僕は一件あります。

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2016/10/2323:46:00

私は一度もありません。ドレスコードのあるお店に行くこともめったにありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2016/10/3002:40:58

いいえ。。。。。。。

mom********さん

2016/10/2402:34:24

フレンチレストラン。ノーネクタイは駄目だって!