ここから本文です

チャンスで中田選手はなぜ打てない?

yuo********さん

2016/10/2401:36:36

チャンスで中田選手はなぜ打てない?

補足チャンスで打てないなら4番の意味ってあるんでしょうか?
それならレアードを4番においたほうが希望があると思います。

閲覧数:
218
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q_s********さん

2016/10/2406:24:25

日本シリーズでは4番は打てないことが多い。

プレッシャーなのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2016/10/2408:37:59

一発狙いの大振りばっかりしてたら打てませんよ。

jrn********さん

2016/10/2406:53:52

もともとコンスタントに打てるバッターではないと思います。

bsw********さん

2016/10/2402:30:55

頭が悪い。
態度が悪い。
センスが悪い。


からでしょうね。

ali********さん

2016/10/2401:39:03

野球をする外見ではなくただのヤンキー坊やにしか見えないからですね…