ここから本文です

回答がつかず質問期間を終了してしまった質問は全く同じ文章でまた投稿しても違反...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2401:43:17

回答がつかず質問期間を終了してしまった質問は全く同じ文章でまた投稿しても違反になりませんか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2016/10/2406:24:39

違反にはなりません。
でも回答がつかなかった理由も考慮してみて下さい。
カテゴリーは合っていましたか?
不適切な表現は含まれてはいませんでしたか?
専門知識を必要とする内容ならば、専門家に質問した方が良いかも知れません。

今度は良き回答がつくと良いですね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/24 14:14:08

ありがとうございます
誰もわからないような質問が多いです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jus********さん

2016/10/2404:56:53

違反にはなりませんが、
回答がつかなかったのですから、質問文を再考するべき。

もう一度繰り返しても回答はつかないままでしょう。

big********さん

2016/10/2402:26:53

ならないと思いますよ。全く同じ文章での再投稿を結構見かけますよ。

失礼ですが、回答がつかず質問期限が終了してしまった場合は、取り消しの形になります。