ここから本文です

ハイキュー!!で、東峰旭が、以下の描写をよく見かけます(pixivなど) これはど...

アバター

ID非公開さん

2016/10/3105:00:06

ハイキュー!!で、東峰旭が、以下の描写をよく見かけます(pixivなど)
これはどこからの設定ですか?

・いちごミルクを飲んでいる
・体が硬い
・朝が弱い

アニメなどで描写されているのでしょうか?
教えてください、よろしくお願いします

閲覧数:
563
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2016/11/116:59:26

いちごミルクについては分かりませんが、体が硬いというのはたしかノヤっさんとダウン?でマッサージをしていると気に痛いって言ってたきがします!
朝が弱いのは、決して弱いというわけではないでしょうがノヤっさんにカーテンをばっと開けられて目覚めるシーンはありましたね!w

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/1 23:05:59

ありがとうございます。自分でももう一度探してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2016/10/3119:51:03

体が硬いというのは描写されていませんが、朝が弱いというのは微妙です。
合宿の際に、ノヤっさんに起こされるシーンがあり、弱いということまでは分かりませんが、ノヤっさんよりは弱いと思いますw

chi********さん

2016/10/3107:37:23

二次創作には公式では描写されていない二次創作設定というものが存在します
二次創作は妄想であり公式にない描写もあります
回答がつかないのは二次の設定だからです
公式には描写されていないということです