ここから本文です

日ハム対広島の日本シリーズのチケット。日ハムファンで札幌ドームの一塁側の席を...

syo********さん

2016/10/2404:14:12

日ハム対広島の日本シリーズのチケット。日ハムファンで札幌ドームの一塁側の席を買いましたが、まさか広島ファンが座る席じゃないですよね?
ビジター席ではありません。
広島でチケットを取

れなかった広島ファンがたくさん札幌に来ると聞きました。
あくまで広島ファンが座る席はビジター席ですよね?
一塁側のビジター席以外に広島ファンが座ってる事ありますか?

補足一塁側B席ですが、日ハムファンが座ってても(応援してても)浮かないですよね?周りが広島ファンだらけで日ハム応援しずらい事はないですよね?

閲覧数:
921
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2016/10/2512:14:26

ビジター席も完売ではないので、たとえ居ても、ビクビクしながら観戦しているのは、カープファンの方々です。

質問した人からのコメント

2016/10/25 12:19:23

そうなんですね!それを聞いて安心しました。
ビジター席以外にも沢山いるのかと。
ありがとうございました!

「日本シリーズ チケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2016/10/2407:21:10

現実問題として、飛行機の便が悪い平日に大量のカープファンが広島から札幌へ向かう、って事はないと思いますが、関東のファンは広島でも札幌でも大差ないから、札幌へ行くって人が結構いると思われます。CSの時のソフバン戦とは比べものにならないぐらい球場のあちこちにビジターファンはいるでしょう。

mom********さん

2016/10/2407:10:36

このシリーズなら、一塁側なら広島ファンもたくさんいそうだから、日ハムファンと広島ファンが混在すると思います。

ビジター席以外にビジターファンが座ってはいけない、という決まりは全くありません。

私は日ハムファンですが、広島ファンが一塁側に座ってようが、全く当たり前と思います。

tom********さん

編集あり2016/10/2421:06:10

昨日だって三塁に座ってた日ハムファンがいたわ。

そもそも誰がチケット買ってるなんてわかんないのに「大丈夫ですよね」なんて聞かれても、「知らねー」としか言いようがないだろう。

tar********さん

2016/10/2404:57:14

もちろん広島ファンも座りますよ
ビジター席ではありませんがホーム専用席でもありませんからね