ここから本文です

現在、シャープ製品同士のAQUOSリンクをしたいと考えています。 BD-W1000(ブル...

Hiroshimaさん

2016/10/2407:51:53

現在、シャープ製品同士のAQUOSリンクをしたいと考えています。

BD-W1000(ブルーレイレコーダー)
LC50W30?35(テレビ)
AQUOS Xx3 (スマホ)
の中で、テレビとブルーレイは有線でつなが

っており、
ファミリンク?となっております。

私の希望は、スマホでテレビやレコーダーで録画したものを視聴やダビングしたいのですが
AV家電リンク?がうまくいきません。
新築のため、まだインターネットの契約ができていないせいかもしてませんが、機器だけで接続は無理ですか?
詳しい手順等を検索しても出てこなかったので詳しい方お教えいただけると幸甚です。

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/2410:22:12

取扱説明書171ページに手順があります。

質問した人からのコメント

2016/10/25 19:24:26

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

>スマホでテレビやレコーダーで録画したものを視聴やダビングしたいのですが
MicroUSBを使ってのみ可能ですwww
説明書を見ようww

そういった使い方をする場合は、パナソニックやソニーを買うのが常識ですwww