増大サプリのヴィトックスαについて質問です。 口コミや効果を教えてください。 ヴィトックス以外のサプリでもおすすがあれば教えてください。

増大サプリのヴィトックスαについて質問です。 口コミや効果を教えてください。 ヴィトックス以外のサプリでもおすすがあれば教えてください。

ベストアンサー

0

ヴィトックスは経験ないですが・・・ 他のサプリを半年近く飲んでます。 僕が飲んでいるのはこれです。 http://veltamin100e.com/ 1㎝くらいサイズアップしましたよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメント有難うございます。 教えてもらったサプリ試してみます。

お礼日時:2016/10/26 19:31

その他の回答(2件)

0

以前3ヶ月程使用しましたが効き目なしでした。 現在はベルタミンというサプリを使用中です。 2ヶ月目に突入しましたが2cmアップです。

0

自分はアデロインという増大サプリを使用していました。 結果は少し時間がかかったけど成功 増大サプリの効力を信じてよかったなと思いました。 ただ、やめた現在も少しずつ大きくなっているみたいなので 成功したら目標より少し早めにやめるのがいいかも。