ここから本文です

増大サプリのヴィトックスαについて質問です。 口コミや効果を教えてください。 ...

tet********さん

2016/10/2408:26:51

増大サプリのヴィトックスαについて質問です。
口コミや効果を教えてください。
ヴィトックス以外のサプリでもおすすがあれば教えてください。

閲覧数:
724
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2016/10/2519:34:25

ヴィトックスは経験ないですが・・・
他のサプリを半年近く飲んでます。
僕が飲んでいるのはこれです。
http://veltamin100e.com/
1㎝くらいサイズアップしましたよ。

質問した人からのコメント

2016/10/26 19:31:01

コメント有難うございます。
教えてもらったサプリ試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pqv********さん

2016/10/2417:14:47

以前3ヶ月程使用しましたが効き目なしでした。

現在はベルタミンというサプリを使用中です。
2ヶ月目に突入しましたが2cmアップです。

gep********さん

2016/10/2410:04:18

自分はアデロインという増大サプリを使用していました。

結果は少し時間がかかったけど成功

増大サプリの効力を信じてよかったなと思いました。

ただ、やめた現在も少しずつ大きくなっているみたいなので
成功したら目標より少し早めにやめるのがいいかも。