ここから本文です

キレイモとラ・ヴォーグ、銀座カラーのどれかで迷ってます。

アバター

ID非公開さん

2016/10/2415:28:00

キレイモとラ・ヴォーグ、銀座カラーのどれかで迷ってます。

調べるとキレイモと銀座カラーは剃り残しがあると1回2000円やその部位を抜かして施術などで、ラ・ヴォーグって剃り残しのペナルティが部位換算というのは本当ですか?普通のサロンなら剃り残しがある場合●●円と言われて終わりだと思うんですけど、部位ごとだと結構大変なことになりそうなイメージですが、。通っている方にお聞きしたいと思います。<m(__)m>

閲覧数:
558
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2016/10/3023:08:28

正直、ラ・ヴォーグってサロン名を初めて聞くのですが剃り残しを部位ごとに判定というのも初めて聞きます。一つ言いますとパーフェクトに自己処理をしていくことは慣れている人以外難しかったりすると思います。
エステティシャンによりますが少しの剃り残しは大目にみてくれて次からはしっかりしてきてくださいね。というサロンが増えてきているのに、あからさまにシェービング代金を取る気満々なサロンも珍しいですね。

表に出る金額が安く見える所ほど裏でこのような回収の仕方をしているかと思うと見た目の金額に騙されないようにしないといけませんね|д゚)

初めて脱毛する人が剃り残しの追加料金まで気にしないと思うのでカウンセリング時にどの程度まで詳細を説明するのか興味深いです。優良店かどうかの見分けにもなりますね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/31 15:14:33

回答ありがとうございます。
細かくご回答頂き分かりやすいです。
総額をしっかり計算して決めたいと思います!
ラヴォーグは辞めておこうと思います(*_*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2016/10/3023:34:36

料金がちょっと安くてもシェービング代とかその他の料金で毎回かかるといやですよね。
スタッフさんに剃り残しを指摘されて『スミマセン汗』なんてお金払ってお願いするのも私はイヤに思えて、キレイモの通い放題でシェービング代無料でやってもらってます。
顔も脱毛したかったのでキレイモにしました。
(ラ・ヴォーグは知りませんが、銀座カラーは別料金だったので)

脱毛希望部位もそうですが、シェービング代や交通費など総合して考えた方が良いですよね!

http://c3kireimohikaku.seesaa.net/article/439394108.html

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sta********さん

2016/10/2622:44:26

私はキレイモに通っているのですがパックプランだと剃り残ししていてもプランに入っているので無料でできます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

obu********さん

2016/10/2612:24:59

各サロンでペナルティが違うのですね、。剃り残しは追加で2000円がほとんどだと思いこんでました。
回数単価で換算すると1回消化より断然追加で2000円の方が良いのは一目瞭然です。

と考えるとラ・ヴォーグで部位ごとに剃り残し判定されていくつかの部位が引っかかってしまったら最悪ですね。。(;´Д`)

現状で33%OFFな事を考えると、銀座カラーが最安ということになりますね。全身脱毛なら。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる