ここから本文です

民進党 代表に蓮舫はふさわしいですか?

ush********さん

2016/10/2417:06:51

民進党 代表に蓮舫はふさわしいですか?

補足個人的にはクラリオンガールの頃のタレントのイメージが強いです。

民進党,蓮舫,国会議員,代表,前原,嘘つき蓮舫,クラリオンガール

閲覧数:
101
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2016/10/2418:48:09

うそつき。
前に言ったことを忘れてその場その場で適当なことを言う。
政策が支離滅裂。
立場がぶれぶれ。

まさに民進党を代表していますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2016/10/2710:46:50

党としては相応しい、として選ばれたものと思っています。

g3j********さん

2016/10/2419:07:44

嘘つき蓮舫は早く国会議員を辞めてほしいですね♪

p69********さん

2016/10/2418:46:05

民進党にとってはふさわしいんではないでしょうか、他にいますか?居ないように思いますがどうなんでしょうね、二重国籍問題で揺れてますが、選択肢間違ってたようですね。

jesselinさん

2016/10/2418:41:12

過去 アメリカ大統領で元俳優がいませんでしたか?
またトランプ候補も同じようなモノです。

国会中継を見ましたが 彼女の代表質問 良かったけどな

2016/10/2418:27:23

クラリオンガールの頃のタレントのイメージが民進党にぴったりですね。