ここから本文です

美容整形?の質問です。 私的話ですが、今私はバイト先の気になる女の子から整...

foofoo1981さん

2016/10/2417:07:53

美容整形?の質問です。

私的話ですが、今私はバイト先の気になる女の子から整形に関する相談を持ちかけられてます。

その子はツインテールの似合うロリータフェイスにFカップの巨乳にウ

エスト50前半のくびれを持つ子で、大変魅力的と思うのですが、本人は自身の幼顔やツインテと身体のギャップに悩んでるようで、できるならつるぺた寸胴くびれなしの幼児体型に、いわゆる逆整形をしたいと望んでます。
デリケートゾーンもつるぺたに合わせてパイパンにまですると意気込んでます。
本人は、胸は縮胸手術、デリケートゾーンは永久脱毛で。
ウエスト部分には脂肪注入でくびれも失うことが可能なのではと考えてるようですが、医学的に可能なのでしょうか?
彼女の身体はもちろん可愛い顔も整形なしの天然モノだからもったいないし、全力で阻止したいのですが、可能なら尊重すべきか悩んでます。
ちなみにその子は芸能人で言うと、佐野ひなこに瓜二つです。

よろしくお願いします。

補足昨日その子からいきなり抱きつかれました…
この感触覚えててくださいねって言われて。
明日からその子は長い休暇に入りますが、医学的に可能なものは尊重してあげた方が良いのでしょうか…

閲覧数:
461
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/10/2422:32:53

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

バストを小さくする手術は可能です。
脂肪吸引や切除することができます。
上位3%の名医が失敗確率5%未満です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

  • 質問者

    foofoo1981さん

    2016/10/2623:34:54

    ありがとうございます。
    縮胸手術の件、参考になりました!
    くびれをなくす手術は難しいでしょうか?
    腰骨とか骨盤を削ればと彼女は言ってますが…

質問した人からのコメント

2016/10/31 20:19:35

勉強になりました。
彼女にも伝えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_back_papaさん

2016/10/2717:29:42

もったいない!
可能であっても、止めるべき(^_^;)
デリケートゾーンの永久脱毛はOK!

必ず、阻止する様に‼︎

2016/10/2418:29:15

Twitterで高須院長に質問してください。返信してくれることも多いです