ここから本文です

鉄アレイはどこで買えますか?

lov********さん

2016/10/2418:41:51

鉄アレイはどこで買えますか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2016/10/2418:44:46

Amazonで普通に買えます。
通販が嫌なのでしたら近くのスポーツ用品店に行けば5㌔位のものは大抵置いてます。大手スポーツ専門点があればそこに大抵はあります。

質問した人からのコメント

2016/10/24 18:49:35

ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jub********さん

2016/10/2418:43:06

例えばスポーツ用品店、
ホームセンターの健康器具・スポーツ用品コーナーとか。