ここから本文です

月極駐車場って不動産会社を通さないと借りられないんですか?

sou********さん

2016/10/2501:02:43

月極駐車場って不動産会社を通さないと借りられないんですか?

通さなくても違法ではないですか?

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/10/2506:41:39

大家本人と直接にやりとり出来るなら違法にはならない。
自ら貸主の賃貸契約は宅建業にはあたらない。
但し相手が応じてくれるかの問題だけ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sac********さん

2016/10/2502:01:06

そんなの色々だと思いますが?