ここから本文です

auの2年契約中でも、プラン変更であれば違約金等はかかりませんか??

アバター

ID非公開さん

2016/10/2502:18:34

auの2年契約中でも、プラン変更であれば違約金等はかかりませんか??

閲覧数:
24,032
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2016/10/2508:40:56

「誰でも割」契約解除料は更新月以外で【auを解約する時のみ】かかります。

料金プランの変更は解約ではないので無料でいつでもできます。

プラン変更は翌月からの適用になります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/2508:48:58

    更新月に誰でも割を解約した場合、翌月以降基本料金が高くなるが、会社変更時はいつでも違約金がかからないでよろしいですか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/25 12:25:10

納得です。

「au プラン変更 違約金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2016/10/2506:28:49

かかりません。解約するときです。