ここから本文です

バイオショック インフィニットのラストについて 最後のブッカーはコロンビアに...

hjt********さん

2016/11/103:00:06

バイオショック インフィニットのラストについて

最後のブッカーはコロンビアに行く前のブッカーですか?

補足ブッカー(洗礼を受けない)は別世界から来たルーデンスに「娘を渡せば借金をチャラにする」と言われ娘をを渡す その後、娘を取り返そうとするもカムストックにアンナを取られる その時指を切断したアンナは自在にティアを使えるようになる

カムストック(別世界の洗礼を受けたブッカー)はブッカーから奪ったアンナ(エリザベス)を後継者にするように隔離する

ルーデンス2人は別世界の洗礼を受けてないブッカーをコロンビアに連れてきてカムストックの計画を阻止させようとする(122回失敗)

別世界に存在してる限りカムストックを殺しても計画を阻止出来ない カムストックが生まれた事自体を無かった事にしなければいけない

最後ブッカーが溺死してカムストックの存在自体を消した そのため別世界のエリザベスも消えた(なぜ?)

大まかなストーリーはこんな感じですかね

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c4s********さん

2016/11/414:07:10

最後のブッカーは洗礼を受ける前(戦争に参加した後)のブッカーではないのかな

補足
洗礼を受ける前の世界でブッカーは溺死したため
洗礼を受けなかったブッカーの子供であるアンナ達の存在もカムストック同様消えてしまったのではないかと考えます。

大まかなストーリーは書いてある通りだと思いますよ^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる