ここから本文です

魔法少女育成計画四話ネタバレと疑問 スイムスイムがスノーホワイトから奪った(...

tom********さん

2016/10/2503:01:52

魔法少女育成計画四話ネタバレと疑問
スイムスイムがスノーホワイトから奪った(と思われてる)マジカルキャンディをさらにルーラ、タマ、ミナエル、 ユナエルでルーラのいう通り分けた場合、最下位はスイムスイムになりませんか?あれだと結果発表までにキャンディを分けなかったことになると思うのですが?
スイムスイムの持ってるキャンディはスノーホワイトからぶんどった半分のうちさらにみんなで分けた分のさらにあの5人組でルーラの取り分多目で分けようとしたわけですよね?スイムスイムのキャンディはルーラより少なくなるはずです。

補足補足に入りきらないので質問しなおします。すみません。

閲覧数:
499
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lun********さん

2016/10/2504:11:32

実は、スイムスイムはスノーホワイトから2万5千個のキャンディを奪っていました。

それをルーラ・スノーホワイト・ラピュセル以外の魔法少女たちに等しく分配するように投票前にファブに依頼していました。

ルーラに見せた時は、奪った分が2千と騙しています。
(もとからあったキャンディは8百くらい)

これで、最下位はルーラになったわけです。

  • lun********さん

    2016/10/2511:08:16

    順序でいうと、約2千のルーラの分配→ファブに委託された約2.5万の分配です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2016/10/2506:32:09

奪った2000個に対するルーラ分け方は、
ルーラ1000
スイム500
たま、ミナ、ユナ170ずつ
です。

しかし実際奪ったのはさらに25000個あり、それはスイムからたまに渡され、ルーラ、スノー、ラピュセル以外の12人に2000個ずつ配られました。
スノーとラピュセルは元から多いので、ルーラが最下位になります。