ここから本文です

安藤忠雄設計の六甲の集合住宅というのは、六甲山のどこにありますか?

wit********さん

2008/5/1822:03:51

安藤忠雄設計の六甲の集合住宅というのは、六甲山のどこにありますか?

行き方を教えていただきたいです。

閲覧数:
11,988
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yxf********さん

編集あり2008/5/1822:28:05

ジークレフ六甲の丘

阪急神戸線「六甲」駅・北へ徒歩12分(神戸松蔭女子大学の西です)
所在地 兵庫県神戸市灘区篠原伯母野山町2丁目

http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%BC%C4%B8%B6%C7%EC%CA%EC%CC%EE%BB%B3%C4...

質問した人からのコメント

2008/5/19 22:26:00

参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2008/5/1911:02:14

写真撮ったりしていると管理人らしきじいさんが駆けつけてきて怒られます。
なんでも安藤忠雄から見せるなと言われているとか。

もちろん怒られた一人です。